アクセスカウンタ

湿原の風

プロフィール

ブログ名
湿原の風
ブログ紹介
湿原を渡る爽やかな(?)風のように、つれづれなるままに
書き綴ります。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
みんなのためのルールブック
先日、ある講演会で出会った本。 「みんなのためのルールブック」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/11 11:21
積極的平和主義 U
本日の国会。岡田議員の質問。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/01/31 14:55
積極的平和主義って
国会の質問が続いています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/30 14:41
自分は何ができるか
有名なJFKの言葉 「祖国があなたのために何ができるかを問うより、あなたが祖国のために何を行うことができるかを問うてほしい。」 誰かが何かをしてくれるのを待つよりも、自分ができることをする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/21 21:01
大学センター試験
今日と明日、大学センター試験です。 これまで努力してきた成果をしっかりだしてほしいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/15 10:11
また最低記録です
今朝の気温、氷点下15度。また今年の最低記録を更新しました。 ストーブをずっと焚いていても、どことなく冷気が漂っています。 ドアを1枚開けてストーブのない廊下に出るとまさに凍り付きそうな 寒さです。 北の冬がいよいよやってきたという感じになってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/10 13:42
きました、将軍
昨日の最低気温が氷点下11度。 暖冬かなと思っていても、やはり時期が来ると間違いなく 冬将軍はやってきますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/09 14:10

続きを見る

トップへ

月別リンク

湿原の風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる